<< ルドゥーテの「バラ図譜」展 | main |




  • 2012.07.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

風庵の…

表参道の風庵はお気に入りのお花屋さんです。

先日、お伺いして季節のお花を選んでいただいて、「今日はそれにします…。」と言ったときに目に入ったのがなんかどこかで見たようなフォルムのモノ。

見かけるとしたら、お花屋さんではなくどちらかというと違うような…。
冷蔵庫に入れてもらえてるという状況はあっている気もするんですが、風庵の冷蔵庫ってことはやっぱりなんか違うような…。
あまりにも気になって「このパイナップルみたいなのは何ですか?」と聞いてみると、「パイナップル」とのご回答。

正解だったからというわけではないですが、ミニミニパイナップルもいただいて帰りました。

パイナップル

我が家の人気者となっています。

JUGEMテーマ:花のある暮らし 




  • 2012.07.09 Monday
  • -
  • 23:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座