<< 8月分アクセス解析 | main | 輝けッ!!『つるむらさき』 >>




  • 2012.07.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『人間この信じやすきもの』

何かのTVCMで観た人にズゥ〜ッと興味を持っていて、その人の本を読んでみたくなったのですが、そもそも何のCMだったかが曖昧で確か生命保険系だった気がするような…。
そして、その人は経済学者だったような…。

…というほぼ手がかりのない状況で、本屋さんで経済学の本を眺めてみるものの、コレという感じのものがなく、もう一度CMを観る機会を待つしかないなと。

んで、幸いにもCMと再度再会して大和証券のCMとまでは確認できたので、これをもとにネット検索(大和証券のTVCMはコチラ)を開始したのは良いものの、結局ハッキリさせることができず。
こりゃもう、広報課に連絡して誰か聞くっきゃないかなぁ〜って思い始めていたときになってようやく誰だか判明しました。

JUGEMテーマ:読書

それが、ギロビッチ博士
なぁ〜んと、誕生日が一緒。
小さいことだけど、やっと探し出せた人だから普段なら喜ばないことでも嬉しくなってしまいます。

サテサテ、人がわかれば本探しはアッという間。
『人間この信じやすきもの』を早速買いに行きました。

この本、とても面白いッ!
アレアレ、今まで信じていたものは???と思わされる内容です。

苦労して探した甲斐がありました。





  • 2012.07.09 Monday
  • -
  • 00:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座