<< ハーゲンダッツ ワイルドアップル | main | 「オッ!!」×2な朝 080711 >>




  • 2012.07.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

6月分アクセス解析

2008年6月の月間アクセス数は4514でした。
多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

検索文字列で気になったのは…
○鎌倉フェリーチェ
○小曽根幸夫
ブリュレとナポリコーヒーが楽しめる鎌倉にあるお店。
カプレーゼのブリュレとパプリカのブリュレがオススメです。
小曽根シェフの新しいブリュレが楽しみですねぇ〜。

○HIDEMI SUGINO
ほぼ毎週のように通うようになったお店になりましたね。
新作ケーキも出て、今後も楽しみです。
お気に入りのケーキが多過ぎて困るんですが、エキゾチック(バナナのケーキ)は特に気に入っています。
頂いていて、幸せになりますね。

○モドリッチ
ユーロでのクロアチアショックもようやく癒えてきました。
さすがに、トルコ戦を何度も見直す気にはなれませんが、ドイツ戦は何度見直しても興奮しますね。
そして、モドリッチはやはりスゴイなぁ〜と。
プレミアに参戦する彼の活躍が楽しみです。

○上原ひろみ コンサート
スペースシャワーTVで放送された上原ひろみ特集で、昨年行ったブルーノート東京でのライブ(曲はXYG)が映っていました。
マーティンのドラムに聞き覚えがあるのと、自分らしき人が映っているな…とインターネットでセットリストを調べてみるとやはり行った日のライブでした。
時間を見つけては何度も見ています。
本当にライブDVD出して欲しいです。

今月も様々なことをお伝えできればと考えていますので、よろしくお願いします。

JUGEMテーマ:JUGEM




  • 2012.07.09 Monday
  • -
  • 07:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座