<< リズムに乗り切れない大空翼 | main | クールビズを考える… >>




  • 2012.07.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

豆から始まる連携プレー

豆イェ〜イッ!

マメな性格ではないが、豆好きです。
会社で『まめお』ってあだ名つくレベルで好きなのだァ〜。

んでですよ、豆製品は最低一日一回は口にしますね。

昨晩:湯葉
昼 :黒豆の煮物&豆乳(持参弁当)

まぁ〜、会社で『まめお』ってあだ名がつくくらいですから、大体想像つくかと思いますが、お弁当に必ず黒豆の煮物(場合によっては大豆の煮物)と豆乳を持っていっています。

ココで豆乳情報〜
カゴメ『豆』
コレ、サイコーです。
超豆です。
豆の味ドォ〜ンッ!
ダダダダァ〜ンって感じです。
豆乳マニアにはたまらないですね。

…というか、豆製品って素晴らしくないですか?
豆腐good!!!
納豆good!!!(mizkan 金のつぶ ふわとろ納豆がお気に入り)
豆乳good!!!(濃い目だけど、飲みやすい豆乳なら紀文フードケミファの『特濃調整豆乳』
そして、最後の極めつけ、
湯葉LOVE!!!

あぁ〜、ホント豆最高です。
繰り返しますが、いたってマメなタイプではありません。




  • 2012.07.09 Monday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
金のつぶ 「しそのり納豆」 風味豊かなしそのり昆布だれ付
【Before】 ミツカン、みっつ、ミニパック(^o^)丿  なんとなく、ネーミングから、恋愛系テレビ番組「あいのり」を連想した。 しそのり、あいのり(*^_^*)
  • どんな味かな。Before After
  • 2008/03/02 3:37 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座