<< 新入社員のタイプ | main | ありがとう ロアジーナ >>




  • 2012.07.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3月分のアクセス

2008年3月のアクセス数は4922でした。
今月も多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

検索文字列で気になったのは…
○『坂上みき』
大好きだった坂上さんのラジオ番組が終わってしまったのは、非常に残念でしたが、坂上さんが最終回で残していった言葉はとても印象的でしたね。
坂上さんの番組が終わったことで、新しいことに目を向けることができそうです。
○『嘉手納慶一』
嘉手納シェフのデザート食べたいとズゥ〜ッと思っているものの、今どこにいらっしゃるのかわからないというのが現状です。
何か情報をお持ちの方は教えてください。

今月も様々なことを皆さまにお伝えできればと考えておりますので、よろしくお願いします。

JUGEMテーマ:JUGEM




  • 2012.07.09 Monday
  • -
  • 00:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
始めまして。
友人の名前で検索していたらたまたまこちらのページにたどり着きました。嘉手納君は今、台湾のMicasaと言うお店にいますよ。
ちょっと遠いですかね・・・
  • 坂本幸子
  • 2008/06/14 12:44 PM
>坂本幸子さん
はじめまして。
嘉手納シェフの貴重な情報をありがとうございます。
機会を作って必ず行こうと思います。
ネットでお店のことを調べたところ、「絶対に嘉手納シェフが作ったデザートだッ!」というものがあって、益々嘉手納シェフのデザートがいただきたくなってきました。
  • ヱヌ
  • 2008/06/14 9:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座