<< ダースプレミアムトリュフ にモノもぉ〜すッ! | main | 時間差攻撃なお菓子 〜 大魔王ジョロキア >>




  • 2012.07.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

10月分のアクセス

少し遅くなってしまいましたが、2007年10月のアクセス数は5060。
今月も多くの方々に来ていただき、お礼申し上げます。

検索文字列で気になったのは…
○『京成パンダ』
とにかく頑張れッ!京成パンダ。
ちなみに、パンダつながりだと『さくらパンダ』もオススメです。
○『かすたどんの歴史』
このワードで投稿したことはないのですが、色んな言葉が総合的に判断されアクセスいただいているようです。
個人的に気になったので調べてみたんですが、よくわからんでした…。
○『アストリンゴゾール』
風邪が流行り始める頃になりましたね。
個人的にとてもオススメのうがい薬ですので、もしうがい薬で迷ったら試してみてくださいね。

最近気になるのは、アクセスワードに広がりがないことですね。
それだけ、投稿している内容が偏っていたり、新しいことに関するものが少ないのかもしれません。

皆さん今月もよろしくお願いします。




  • 2012.07.09 Monday
  • -
  • 22:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
鼻うがいの方法 風邪を予防できます
みなさん鼻うがいってご存知ですか?もしやったことがなかったらすぐにやってみてください。風邪引いている人も、風邪を引きたくない人も。まじで効果抜群です!
  • 鼻うがいの方法 風邪を予防できます
  • 2007/11/02 11:16 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座