


  • 2012.07.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

11月分アクセス解析

2008年11月のアクセス数は6285でした。
多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

検索文字列で気になったのは・・・

○『人間この信じやすきもの』
ギロビッチ著のこの本を読むようになった経緯は以前投稿したとおりです。
読めば読むほど頭の中が混乱する内容の本で、読んでいてウゥ〜ンってなることが多々。
それでも、とても興味深い本で良い本に出会えたと思います。
読み終わるにはもう少し時間が掛かりそうですが、この後も楽しみな本です。

既に中旬となってしまいましたが、今月もよろしくお願いします。

JUGEMテーマ:JUGEM


10月分アクセス解析

2008年10月のアクセス数は7735でした。
多くの方々に訪問していただき、誠にありがとうございました。

検索文字列で気になったのは…

◎『 鎌倉フェリーチェ
2号店がオープンして、そちらではチーズや生ハムも取り扱ってるとのこと。
お店で頂くことができたら良いなぁ〜と思いつつ、明日行ってきます。

◎『 ダーツ フォーム 』
ダーツに関する投稿が非常に少なくなっていますが、やめたつもりはありません。
ただ、行く時間が大幅に減ってしまって、今日久々にダーツに行ったら、フォームがグチャグチャでした。
何をどうしていたかサッパリな感じで、「やっぱり、コンスタントに投げないとなぁ〜」と反省…。
…というわけで、家で練習できるようハードボードを購入しました。
まだ設置していませんが、少しでも練習時間を増やしたいところです。

今月も多くのことをお伝えできればと考えています。
よろしくお願いします。

JUGEMテーマ:JUGEM


9月分アクセス解析

2008年9月のアクセス数は7217でした。
今月も多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

気になった検索文字列は…

○『パンダの壁紙』
京成パンダの壁紙スクリーンセーバー(※アンケート答える必要があるようです)さくらパンダの壁紙スクリーンセーバーがオススメですね。

○『坂上みき ラジオ』
まだ復活した坂上さんのラジオ番組が聞けていません…。
きっとパワフルで面白い番組なんだろうなぁ〜て思います。

既にフライングで数件投稿していますが、今月も様々なことをお伝えできればと考えていますのでよろしくお願いします。

JUGEMテーマ:JUGEM


8月分アクセス解析

2008年8月のアクセス数は5930でした。
今月も多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

気になった検索文字列は…

○『ワクワクする お店』
うぅ〜ん、これは最近とても悩んでいることです。
特に都内は多種多様のお店が多くありますが、その中から素敵なお店に出会うことはとても難しいです。
ワクワクできていたお店がそうでなくなってしまう場合はとてもとても悲しくなります。
非常に悩ましいことです…。
少し今まで行かなかった街にでも行って探索してみようカナって思ってます。

今月も多くのことをお伝えできればと考えていますので、皆さんよろしくお願いします。

JUGEMテーマ:JUGEM


7月分アクセス解析

2008年7月のアクセス数は3996でした。
多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

気になった検索文字列は…

○『ハーゲンダッツ ワイルドアップル』
2週間くらいいただいていませんが、今モノスゴォ〜ク食べたいんです。
サッパリしたリンゴの味は今の時期にピッタリ。
今日買いに行こうカナ?と思っています。

○『染司よしおか』
丸の内の紫野和久傳で開催された吉岡幸雄氏の講演を聴講してきましたが、非常に興味深いお話をお伺いすることができました。
色の歴史や文化との関係等、非常に勉強になりました。
今度は秋に開催されるようなので、必ず出席したいと思います。

今月も様々なことを配信していきたいと考えておりますので、よろしくお願いします。

JUGEMテーマ:JUGEM


6月分アクセス解析

2008年6月の月間アクセス数は4514でした。
多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

検索文字列で気になったのは…
○鎌倉フェリーチェ
○小曽根幸夫
ブリュレとナポリコーヒーが楽しめる鎌倉にあるお店。
カプレーゼのブリュレとパプリカのブリュレがオススメです。
小曽根シェフの新しいブリュレが楽しみですねぇ〜。

○HIDEMI SUGINO
ほぼ毎週のように通うようになったお店になりましたね。
新作ケーキも出て、今後も楽しみです。
お気に入りのケーキが多過ぎて困るんですが、エキゾチック(バナナのケーキ)は特に気に入っています。
頂いていて、幸せになりますね。

○モドリッチ
ユーロでのクロアチアショックもようやく癒えてきました。
さすがに、トルコ戦を何度も見直す気にはなれませんが、ドイツ戦は何度見直しても興奮しますね。
そして、モドリッチはやはりスゴイなぁ〜と。
プレミアに参戦する彼の活躍が楽しみです。

○上原ひろみ コンサート
スペースシャワーTVで放送された上原ひろみ特集で、昨年行ったブルーノート東京でのライブ(曲はXYG)が映っていました。
マーティンのドラムに聞き覚えがあるのと、自分らしき人が映っているな…とインターネットでセットリストを調べてみるとやはり行った日のライブでした。
時間を見つけては何度も見ています。
本当にライブDVD出して欲しいです。

今月も様々なことをお伝えできればと考えていますので、よろしくお願いします。

JUGEMテーマ:JUGEM


5月分アクセス解析

2008年4月のアクセス数は4661でした。
今月も多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

検索文字列で気になったのは…
○『上原ひろみ コンサート』
上原ひろみ〜HIROMI'S SONICBLOOMの新しいアルバム『Beyond Standard』内の“Return of Kung-Fu World Champion”は昨年末のコンサートを思い出しますね…。
一回目のアンコールで、“Place to be”の後に演奏された曲でした。
曲の出だしで「カンフーだぁ〜ッ!」と興奮しましたよ。
そして、同アルバムに収められている“I've Got Rhythm”はBlue Noteでのコンサートでマーティンのドラム修理中に弾いてくれた曲だったと思うんですが…記憶が正しいか分からず。
このアルバムを聴いて、オスカー・ピーターソンの“I've Got Rhythm”を聴いてみたくなりました。

今月も様々なことをお伝えしたいと考えています。
皆さん、よろしくお願いします。

JUGEMテーマ:JUGEM


4月分のアクセス

2008年4月のアクセス数は5027でした。
今月も多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

検索文字列で気になったのは…
○『引田 和三盆』
去年の夏休みに行った香川県の引田のことを思い出しました。
引田駅から和三盆のお店まで歩きましたねェ〜。
駅から海岸沿いを歩きながら歩くと、潮の香りがフワッとしてとても気持ちよかったです。
懐かしいです。
職人さんが袋を丁寧に絞ってたのがとても印象的でした。

4月下旬に行った京都のことを投稿したかったのですが、間に合わなかったのが残念です。
今月も様々なことを皆さまにお伝えできればと考えておりますので、よろしくお願いします。

JUGEMテーマ:JUGEM


3月分のアクセス

2008年3月のアクセス数は4922でした。
今月も多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

検索文字列で気になったのは…
○『坂上みき』
大好きだった坂上さんのラジオ番組が終わってしまったのは、非常に残念でしたが、坂上さんが最終回で残していった言葉はとても印象的でしたね。
坂上さんの番組が終わったことで、新しいことに目を向けることができそうです。
○『嘉手納慶一』
嘉手納シェフのデザート食べたいとズゥ〜ッと思っているものの、今どこにいらっしゃるのかわからないというのが現状です。
何か情報をお持ちの方は教えてください。

今月も様々なことを皆さまにお伝えできればと考えておりますので、よろしくお願いします。

JUGEMテーマ:JUGEM


2月分のアクセス

2008年2月のアクセス数は4237でした。
今月も多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

検索文字列で気になったのは…
◎『アーセナル エドゥアルド』
彼の怪我は本当にショックでした…。
個人的には、特に代表での活躍を非常に楽しみにしていただけにとても残念です。
復帰までには長期間掛かるようなので、無事に復帰できることを心から願うばかりです。

今月も多くの方にいらしていただけるよう、様々なことをお伝えできればと考えていますので、よろしくお願いします。

JUGEMテーマ:JUGEM


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座